記事訂正のお知らせと「北のめぐみとわが家の食卓」のDVD」

*記事訂正のお知らせ*

親潮299号に下記のような誤りがありました。
ここに同窓の皆様と関係者の方々にお詫びするとともに訂正いたします。
(2012年10月11日 13:00 更新)
26pの左側下から5行目で情報をお寄せ下さった横山勝幸様の卒業年次および学科は正しくは(S41増殖)です。

老いも若きも肩組みあって…寮歌集DVDが届きました

北水同窓会大坂府支部会(平成22年9月25日開催)の際に撮影された「寮歌」のDVDが同窓会本部を代表して出席された荒井教授の元に大坂府支部から届けられました。収録内容は「水産放浪歌」「永遠の幸」「都ぞ弥生」「ストームの歌」の4曲です。通常のDVDプレーヤーで再生できるものと、コンピューターで再生できるWMV版の豪華2枚仕様です。ご興味ある方は、事務局に訪問していただければ閲覧または貸出が可能ですのでお知らせいたします。函館近郊の方は是非一度ご覧ください!当日の熱気が感じられます。

北のめぐみと我が家の食卓DVD

北水同窓会大坂府支部より同支部が共催として本年6月19 日(土)に大阪府松原市で開催した市民公開フォーラム「北のめぐみとわが家の食卓」のDVD(3枚組)が北水同窓会本部 事務局 に1セット寄贈されました。ご興味ある方は、事務局に 訪問していただければ閲覧または貸出が可能ですのでお知らせいたします。あわせて、北海道大学関西同窓会会報の最新号(第64 号 2010年9月発行)もいただいておりますので函館近郊の方は是 非一度ご覧ください。

関西地区の活発な同窓会活動がよくわかります。

「北のめぐみとわが家の食卓」のDVD(3枚組)

免責事項